株式会社マサル

[正社員]設備施工管理/現場監督 経理・事務 ※未経験可※ ★上場企業の管理部門で幅広い業務を経験することで、幅広く成長できます★ ◎この求人の特徴◎ ・上場企業の管理部門で幅広い業務を経験することで、幅広く成長できます。 ・未経験者でも、時間をかけて業務を身につけ専門性を高めることができます。 ・転勤もなく安定した環境で働くことが可能です。 ・緊急時は在宅勤務も可能です。 ・将来の幹部候補としての仕事を担っていただきます。未経験者でも手厚いフォローで安心して働いて頂けます。

  • [正社員]設備施工管理/現場監督 経理・事務 ※未経験可※
★上場企業の管理部門で幅広い業務を経験することで、幅広く成長できます★

◎この求人の特徴◎
・上場企業の管理部門で幅広い業務を経験することで、幅広く成長できます。
・未経験者でも、時間をかけて業務を身につけ専門性を高めることができます。
・転勤もなく安定した環境で働くことが可能です。
・緊急時は在宅勤務も可能です。
・将来の幹部候補としての仕事を担っていただきます。未経験者でも手厚いフォローで安心して働いて頂けます。




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  • 月給210,000円〜271,700円
  • 8:30~17:30 ※時間外労働時間は繁忙期を含め月平均5時間程度です。 ◎雰囲気や特徴◎ ・管理本部は8名のメンバーです。 ・ベテラン社員も多いので、OJTなどで手厚いサポートが受ける事ができます。 ・穏やか雰囲気の職場です。

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お仕事について

お仕事内容

◎募集している職種◎ 管理本部(総務課及び経理課) 社内は穏やかな雰囲気です。 ◎具体的な業務の内容◎ ・総務業務 社員の福利厚生制度の管理、施設管理、規程管理、株主総会運営、株式事務、社会保険・給与処理、備品管理、子会社の管理等 ・経理業務 日次の支払・仕訳、口座の管理、四半期・年次決算業務等の経理業務に加えて開示、税務、監査対応、子会社の経理処理等 ◎入社後のキャリアプラン◎ 1年目~3年目 →経理業務を中心に業務を覚えることで会社の仕組みを理解し、計数感覚を身につけて頂きます。 3年目~5年目 →適性を見て総務業務に携わり、全社的な業務の流れを知って頂きます。 5年目~ →適性を見て問題解決能力を磨くことで、全社的・企画的な業務での活躍を期待しています。 ※業務の固定化を避けるため、ローテーションを行うことで、できることの幅を広げています。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
男性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
知識、経験豊富

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募集要項

職種

設備施工管理/現場監督 経理・事務 ※未経験可※ ★上場企業の管理部門で幅広い業務を経験することで、幅広く成長できます★ ◎この求人の特徴◎ ・上場企業の管理部門で幅広い業務を経験することで、幅広く成長できます。 ・未経験者でも、時間をかけて業務を身につけ専門性を高めることができます。 ・転勤もなく安定した環境で働くことが可能です。 ・緊急時は在宅勤務も可能です。 ・将来の幹部候補としての仕事を担っていただきます。未経験者でも手厚いフォローで安心して働いて頂けます。

給与

月給210,000円〜271,700円
※上記にみなし残業代23,250円〜28,500円が含まれています。(15時間分)  超過分は別途全額支給します。  賞与は、業績(経常利益)に応じて支給されます。

試用・研修

研修期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 休日手当
  • 資格手当
福利厚生 ・雇用保険 ・厚生年金 ・労災保険 ・健康保険 ・退職金制度(確定拠出年金401K) ・交通費支給あり ・家賃補助あり ・子ども手当 ・福利厚生サービス「ベネフィットステーション」の加入 ・サークル活動 ・昇給 年1回 ・賞与 年2回 ・研修制度(e-ラーニング受講、コンプライアンス研修、階層別研修、経営者研修など) ・資格手当 ・資格取得奨励制度(建設業経理士、ITパスポートなど業務上必要な資格の他に、日商簿記検定、ビジネスキャリア検定などのスキル向上のため資格取得の奨励制度があります)

交通費

支給有り

勤務地

株式会社マサル
東京都 江東区佐賀1-9-14 マサル本社ビル

応募資格

◎必須要項◎ ・将来の幹部候補としてサポート的な役割に限定せず、全社的・企画性を持った働き方をして頂ける方を求めています。 ・社会人経験のある方 ◎尚可要項◎ ・簿記3級程度 ・エクセル ワード 基本操作 ※入社後、建築業経理士の資格取得を目指して頂きます。 ◎募集背景◎ 業績拡大の為

勤務時間

8:30~17:30 ※時間外労働時間は繁忙期を含め月平均5時間程度です。 ◎雰囲気や特徴◎ ・管理本部は8名のメンバーです。 ・ベテラン社員も多いので、OJTなどで手厚いサポートが受ける事ができます。 ・穏やか雰囲気の職場です。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

・年間休日124日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・創立記念日休暇 ・有給休暇(取得を奨励しております)  ※有休取得は平均で9日となっております。 有給休暇が取得しやすい雰囲気のため、家族の行事を大切にしたり、プライベートを充実させることができます。しっかり休めてメリハリよく働けます!

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応募について

応募後の流れ

カジュアル面談→役員面接→内定 ◎入社後の流れ◎ 支払業務を中心に行って頂きます。会社や建設業の管理部門の雰囲気に慣れ、徐々に総務の簡単な手伝い等を経験することで、当社の全容を知ってもらいたいと思っています。

採用予定人数

1名
正社員(試用期間3カ月) 転勤なし

問い合わせ

0336435859

会社情報

会社名

株式会社マサル

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都江東区佐賀1-9-14 マサル本社ビル
求人情報更新日:2023/5/12

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